2014年7月10日木曜日

週末はNAGOYAスクラップフェスタと   netmuseライブへGO!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

今週末はたのしいたのしい!!
NAGOYAスクラップブッキングフェスタが開催されますね(^_-)-☆
スクラップブッキングのマーケットや作品展
その他素敵なワークショップもあるそうですよ。

私は残念ながら行く事が出来ないのですが
キットを出品させていただきました。
サンプルも置かせていただいてますので
行かれる方は是非!手に取ってご覧になって
いただけたらうれしいです!(^^)!
どうぞ宜しくお願いします!
 
そして忘れてはならないのが
netmuseライブ!!!

 
フライヤーも随分前に出来ていたのですが
こちらでのご案内がすっかり遅くなってしまいました。
お時間ある方は是非!見にいらして下さいネ。
 
フライヤーはチケット代わりになりますので
印刷してお持ち下さーい!
みんなでノリノリGoGo!(古い?)しましょう~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿