2014年12月18日木曜日

追加リリースパーティーを開催しました!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

オープン前のはんくらかふぇにお越しいただき
追加でラブメモ+2号リリースパーティーを開催しました!
ラブメモ+1号リリースパーティー作品も
まだ作られていなかったので
ラブメモ+1号リリースパーティー
ラブメモ+2号リリースパーティーの両方をやりました。
今回もゲストの先生によるミニ講習をしていただきました!

1度に4作品を作るのは大変だったと
思いますが楽しんでいただけましたでしょうか?
ご参加いただきありがとうございました!
長時間お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿