2016年8月1日月曜日

mt school 紀伊半島 奈良教室に            行って来ました!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

mt school  紀伊半島 奈良教室に行って来ました!
奈良会場のナナツモリさんはマスキングテープで
かわいくコーディネイトされ
体験コーナーでは鹿さんのお面に飾り付け
奈良限定マステと
大仏さん(笑)

最終日はアニメーション作家集団animation soupさんが
一生懸命映像を作られてました。
なんと!1秒間に8コマ\(◎o◎)/!
大変なご苦労だったと思います。

最後に出来上がった映像を見せてもらい
ほっこりした気持ちになりました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿