2014年2月24日月曜日

富士フィルムの商談会WS

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

富士フィルムイメージングシステムズ株式会社様の
商談会WSを担当させていただきました。
一般の方は入れない商談会なので
こちらでの告知はさせていただかなかったんですが
業者の方がたくさん来られていて
セミナーなど熱心に聞いておられました。
熊本からお越しの方など遠方からのご参加も多く
すごいなーと感心するばかり(・_・;)

WSにも参加していただき色んなお話が聞けて

とても貴重な経験をさせていただきました。













富士フィルムイメージングシステムズ株式会社様および
WSにご参加いただいた皆さんありがとうございました!

そして働いたあとのゆいいつの癒し
もう来れないかも~とちょっと奮発して
リッチな食事をいただきました(●^o^●)

気の合う友人とのランチタイムは話す事がありすぎて
いくら時間があっても足りません(-_-;)

パワー充電!(^^)!
また明日から頑張れそうです(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿