2014年3月20日木曜日

ハッピーフォト講座終了

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

先日ハッピーフォト講座3日目に参加してきました。
今回が最終日ということで筆記試験やロールプレイがありました。
 

これは同じグループの方がロールプレイをされた時に
生徒役で撮った一枚。
ロールプレイはグループごとに分かれての実施たったので
他のグループのも見てみたかったな。

質疑応答の後、筆記試験の答えあわせ
珍解答続出で大爆笑の会場でした(^◇^)

そして私もは・れ・て
♡♡ハッピーフォトアンバサダー♡♡に認定していただきました(●^o^●)

最近「どう撮りたいのか」が少しずつ実感出来てきてて
撮るのがすごく楽しくなってきています(^^♪)

ハッピーフォトアンバサダーとして
「今よりちょっと素敵な写真が撮れたらいいな!」の
お手伝いが出来たらと思っています。

スクラップブッキングやハンドメイド、そしてカメラ(フォト)でも
Happy timeをお届けしていきます(^_-)-☆

そんなこんなで無事にみんなで卒業!
ハッピーフォトアンバサダー大阪0期が誕生しました。

 
みんなで作った寄せ書きも喜んでもらえましたよ(*^。^*)
(企画してくれたebu-さん、あやちゃんありがとう!)


そしてそして出来立てほやほやな私達ですが
同期のあやちゃん&みゆちゃんが
さっそくハッピーフォト講座やってくれます!
スゴ!(^^)!♪パチパチパチ♪

関西発!いや全国初!だそうですのでお時間のある方
是非是非!行ってみて下さいネ。
富士フイルムX-A1カメラが体験出来るチャンスですよ!

他にもおひるねアートがあったりアルバムカフェがあったり
楽しい企画盛りだくさんでお待ちしてます!
『お昼寝アート&ハッピーフォト体験撮影会  DE  アルバムカフェ』

0 件のコメント:

コメントを投稿