2014年10月22日水曜日

スタンプカーニバル2014~1日目~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

夢の「スタンプカーニバル」に行って来ました!
初参戦で右も左もわからない状態でしたが
お友達のねこじゃらしさんに同行してもらい
楽しく見て周る事が出来ました。

あちらこちらでATC交換会の様子が見られ
さすが!関東はスタンプ熱が熱い!と
圧倒されっぱなしでした\(◎o◎)/!

kikiさんの「クリスマスATC」を受講し
kikiさんと一緒にパチリ!

ツキネコブースでは「スタンプでPuzzle」を受講しました。
1日目はミニ講習を受けながら会場内を
くまなく見て周り、おかげさまで終了時には
足が棒になってしまいました(-_-;)

晩御飯は東京駅まで出て「KITTE」を散策。
色々見て周るにはおもしろい施設でした。

ねこじゃらしさんのリクエストで入ったお店は
信州の自然派料理のお店で
出てくる料理はどれもとってもおいしかったです。
ノンアルコールにもかかわらず
二人とも酔ってるの?ぐらいの勢いで
大いに盛り上がりました(●^o^●)
あっという間に1日目が終わりました。
2日目に続きます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿