2015年1月30日金曜日

ISAディプロマ講座             ~製本アート初級編1・初級編2~開催

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

ISAディプロマ講座
スクラッパーのための製本アートブックバインティング
初級編1と初級編2を開催しました。


1日で初級編1と初級編2両方開催したので
少しハードな講習となりましたが
その分内容の濃いー講習になりました!
きっとこれからのスクラップライフに役立つ事と思います(^_-)-☆

次回の中級編も楽しみにされていました!
私もスキルアップのお手伝いをさせていただけるのが

とってもうれしいです!

一般の方はISA2級インストラクターから

受講していただくことができますよ(●^o^●)
受講をご希望の方は優秀なISA2級インストラクター
ご紹介させていただきます(笑)

どんな作品なの?って気になる方は
はんくらかふぇにもサンプルを置いていますので
ぜひ見に来て下さいネ!
そしてこの度めでたくISA2級インストラクター
資格を取得されました!
おめでとうございまぁぁぁす!
実はかなり前に取得されていたのですが
なかなか認定証をお渡しする機会がなかったんです(-_-;)
私も微力ながらこれからのご活躍を
応援させていただこうと思います。
どうぞ宜しくお願いします!
 
楽しく学べてインストラクターの資格もとれちゃう!(^^)!
ISA2級資格講座ただいま受講者募集中です!
ご興味のある方は下記までお気軽にお問い合わせ下さいネ  ↓ 
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿