2015年4月1日水曜日

4月クロップカフェ開催

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

4月のクロップカフェを開催しました!(^^)!
4月のクロップカフェ
「スケッチで12インチ作品を作ろう!」でした。
スケッチはこちら ↓

本日も皆さんの素敵な作品を見せていただいて
とても勉強になりました!
 
皆さんの画像が届いたら
またこちらでもご紹介させていただきますね。

今回はスケッチ以外の作品を作られる方もいらして
盛りだくさんのクロップカフェとなりました。

何でもアリ!と言ったら怒られそうですが(-_-;)
こうしないといけないという決まりごとは全然なくて
ほんとにゆるーい感じで開催しています(●^o^●)
ご参加いただきありがとうございました!

来月のクロップカフェは5/13(水)を予定しています。
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
詳細が決まりましたらまたお知らせさせていただきます。
お楽しみにー(^_-)-☆

〇〇カフェとは・・・
みんなで一緒にハンドメイド&クラフトを楽しみましょう~♪という会です。
お気軽にご参加下さいネ! ↓
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿