2015年11月4日水曜日

じゃんじゃん市2015に出店しました!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

今年もじゃんじゃん市に出店しました!
ありがたい助っ人のおかげで搬入・搬出も
スムーズにでき大助かりでした(笑)

とてもにぎわっていた今年のじゃんじゃん市!

来場者数は過去最高だったそうですよ\(◎o◎)/!

はんくらかふぇにもたくさんの方に来ていただき
ありがとうございました。
ワークショップもかわいい作品が完成しました。
お写真を貼ったらぜひ!見せて下さいネー(^_-)-☆

お店もそろそろ冬バージョンに模様替えです!
ご来店お待ちしてまーす!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿