2016年1月27日水曜日

アルバム大使養成講座初開催と         第4期ISA2級資格講座レッスン8

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

初のアルバム大使養成講座を開催しました!
4名のアルバム大使さんが誕生しました!
ぜひ!多くの方に手づくりアルバムの楽しさを
伝えていって下さいね!
皆さんのこれからのご活躍が楽しみです!(^^)!

今後のはんくらかふぇでのアルバム大使養成講座開催予定は
2/10(水) 10:30-13:00・14:00-16:30
2/18(木) 10:30-13:00・14:00-16:30
2/29(月) 10:30-13:00・14:00-16:30
3/9(水)  10:30-13:00・14:00-16:30
3/17(木) 10:30-13:00・14:00-16:30
3/29(火) 10:30-13:00・14:00-16:30
となっております。

その他ご希望の日時や時間帯がありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいね!

そしてアルバム大使養成講座のあとは
第5期ISA2級資格講座レッスン8を開催しました!
レッスン8はミニブック応用編です。
第4期の生徒さんは特にペースを決めずにレッスンを
おこなってきましたが早いものでもうすぐ終了
次回もがんばって行きましょう~♪

10回のレッスンを通して基礎からきっちり学ぶことができます。
必要なツールは一式ついているので初心者さんでも安心して受講いただけます。
資格取得後はインストラクターとして活動できる他いろんな特典付きです!
スクラップブッキングの経験がある方もない方もこの機会に始めてみませんか?

詳しくはこちらまでお問い合わせ下さい ↓ 出張も承っています!
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿