2016年3月3日木曜日

スクラップブッキング講座と            2016/3月のクロップカフェ開催

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

スクラップブッキング講座を開催しました! 
ラブメモ+4号に掲載していただいたsnowmanブック。
かわいい雪だるま達が完成しました(●^o^●)

その後はクロップカフェを開催!(^^)! 
今回は「6インチパットを使い切ろう!」で開催しました!
時間内では完成しませんでしたが
皆さんどんな作品になるのか?とっても楽しみです!(^^)!
完成作品が届きましたらまたこちらでも
ご紹介させていただきますね。
ご参加いただきありがとうございました!

次回4月のクロップカフェはお休みさせていただきます。
5月の詳細が決まりましたらまたご案内させていただきますね。
お楽しみに!!

〇〇カフェとは・・・
みんなで一緒にハンドメイド&クラフトを楽しみましょう~♪という会です。
毎月第一水曜日に開催していますのでお気軽にご参加下さいネ! ↓
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿