2016年5月25日水曜日

朝日堂ワンデーショップ

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

朝日堂ワンデーショップに行って来ました!
いつもはcafeの朝日堂さんが
一日限りのワンデーショップに早変わり\(◎o◎)/!
ハンドメイド好きの皆さんで賑わってました。
私は素敵な作品を見せていただいた後
クロックムッシュ&コーヒーをいただきました。
これははずせません(笑)
次回はランチを食べに行きたいです!
最近少しずつこういう時間を持てるようになり
こうやってハンドメイドに触れることが出来るのが
とっても幸せ(#^.^#)
もっともっと色んなところに行ってみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿