2016年11月4日金曜日

じゃんじゃん市2016に出店しました!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

今年もじゃんじゃん市に出店しました!
イベントの時はいつも一人寂しく出店しているのですが
今年は5人の作家さんと隣同士のブースで出店していただいて
とても楽しいイベントとなりました!(^^)!
カップケーキデコの青木先生
Daddy&Mummyの中島先生
decorare+kのお二人
ご一緒していただきありがとうございましたー!
プチ体験ではかわいい女の子たちが
ミニクリスマスボックスを作ってくれました!
楽しんで作ってくれているのを見ると
ほんとにうれしくなります(#^.^#)                                 

今年もたくさんの方にブースに立ち寄っていただき
無事に終了することが出来ました!
ご来場いただきありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿