2016年12月14日水曜日

ロームイルミネーション撮影会

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

Photo Gardenさんの
カメラ女子会SHA.sha.PAKU
ロームイルミネーション撮影会に参加しました!
まずはお茶会ということで小川珈琲本店
出てきたアフタヌーンセットでひとしきり皆で撮影会(#^.^#)
サンドイッチも入ったアフタヌーンセットは
お茶会というよりランチのようなボリューム感\(◎o◎)/!
しっかりお昼ごはんを食べてから行ったので
お腹がパンパンになってしまいました(>_<)

17:45になったらイルミネーションが点灯。撮影開始です。
いつも手ぶれをしてしまう夜景撮影のために
気合を入れて三脚を持って行ったものの
あいにくの雨で出すのをためらっていたら
屋根のあるちょっと良い空間を発見!
皆考えることは同じのようで
みるみるSHA.sha.PAKUメンバーでいっぱいに!(^^)!
少しは上手に撮れたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿