2017年3月23日木曜日

ライティングアート4回目

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!
                                                                 
ライティングアート4回目を受講して来ました!


先月は体調崩してお休みしたのでかなり久しぶりのカット。
失敗しつつなんとかカットを終え(^_^;)
今回もまた別の壁面照明を教えていただきました。 
先生の素敵な作品もパチリ☆
こんなふうに光も色も自由に操れるようになると
楽しいんだろうなぁ(#^.^#)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            
                                                             8月に京都で展示会を開催するらしく私も誘っていただきました。
まだ右も左もわからない状態で出来るのかどうか?
とりあえず展示会に向けてがんばってみることになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿