2017年5月2日火曜日

日本ホビーショー2017/2日目

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

年に一度のクラフトの祭典日本ホビーショー!
1日目に任務は完了したので
2日目はホビーショーを思いっきり見て回りました。
まずはツキネコブースへダッシュ(^_^;)
無事にグミ先生とリナさんの講習を受ける事が出来ました!
残念ながらJohnの講習は受けれませんでしたが
素敵な笑顔と作品を撮らせていただきました。
同じJillibean Soupブランドキュレーター仲間の講習
お二人ともがんばっておられました。
午後からは楽しみにしていた宮本明香さんの講習
講習が始まるのを待っていたらなんと
2級インストラクターの方とばったり\(◎o◎)/!
奈良から日帰りで来られたそうです。

最後にminneを一回り
各地からたくさんの作家さんが集結されてました。
                                                            
まだまだ全然見足りませんでしたが
後ろ髪ひかれる思いで帰途につきました。
あっという間の二日間。
ホビーショー堪能してきました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿