2017年10月18日水曜日

第1回大阪デモ有志勉強会

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!

関西のスタンピンアップ!デモンストレーターさん達と
プチ勉強会を開催しました!

今回のお題は「5~10分で作れるクリスマス作品」
私はなかなか時間が取れなかったので
以前作った作品をペーパーを変えて
クリスマスっぽい雰囲気にしてみました(^_^;)

皆さんの作品はどれもかわいくて素敵でした(#^.^#)
それぞれが持ち寄った作品を作らせてもらったり
色んな作品を見せていただいたり
とても刺激をいただきました!
勉強になることも多く今後の作品作りに
いかせていけたらいいなと思います。
                                                                                                ご参加の皆さんありがとうございました!
次回の開催も楽しみにしています!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿