2018年2月27日火曜日

筆育インストラクターになりました!

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ」店長のgalachaです!

                                                             この度ご縁があって筆育インストラクター
取らせていただきました。

筆育って?という方も多いと思います。
実は私もよくわからないまま受講してしまいました(^_^;)

ところがお話を聞いていくとびっくり!!
今きちんとえんぴつを持てないお子さんが増えてるらしいんです。
そのため文房具売り場からHBがなくなっているそうなんですよ\(◎o◎)/!

そこで!!コッコ・サン考案の魔法のえんぴつ

「筆育もんちゃんのさんかくえんぴつ」が活躍してくれます。

った45分の筆育もんちゃんのえんぴつ教室
正しいえんぴつの持ち方が出来るようになるんです!

ではえんぴつを正しく持てるようになると
どんな良い事があるのでしょう?

・長い時間書いても疲れない
・姿勢がよくなる
・文字がていねいに書ける
・集中力ができる
お箸も正しく持てるようになるかも?

・・・良い事たくさんありますね(●^o^●)

筆育もんちゃんのえんぴつ教室

春からはんくらかふぇでも始めまーす!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿