2018年4月9日月曜日

平城宮跡開園イベント

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ」店長のgalachaです!

平城宮跡開園イベント
アルバムカフェ~平城宮跡をチェキでとろう~を開催しました。

チェキスクエアを使って平城宮跡歴史公園を撮ってもらい
撮った写真でアルバムを作成してもらいました。
写真を撮る視点がそれぞれ違うので
見せてもらうのが楽しかったです。
チェキスクエア写真かわいいー(●^o^●)

アルバムも思い出がたくさん詰まった素敵な作品に
仕上げて下さいました!(^^)!
ご参加いただきありがとうございましたー!

平城宮跡歴史公園は新しくなってレストランもあり
色んなイベントもやっているので楽しめますよ(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿