2018年6月27日水曜日

フェリシモ座談会に参加して来ました

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ」店長のgalachaです!


フェリシモ座談会に参加して来ました。
カリグラフィー体験や
美尻メイク体験をさせていただき
運動不足を痛感しつつ(^_^;)


お話もいっぱいさせていただい
とても有意義な時間を過ごさせていただきました!

カリグラフィーは私の中で敷居が高く
とっつきにくいイメージだったのですが
やってみるとめちゃくちゃ楽しくて

はまってしまいました(●^o^●)

機会があったらまたぜひ!参加したいです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿