2018年7月28日土曜日

KIDS&ガールズクラフトFESTA!!2018     北和会場に出店しました!

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ」店長のgalachaです!                                       

                                                         KIDS&ガールズクラフトFESTA!!2018(北和会場)出店しました!
初めて開催された会場でしたが開始前からたくさんのお子ちゃま達が
並んでくれました(#^.^#)

はんくらかふぇのブースでも
力作がたくさん完成しましたよ(●^o^●)

一部ですがご紹介!!
今年も楽しそうに作っているお子ちゃま達を
見る事が出来てうれしかったです!(^^)!
ご来場いただきありがとうございましたー!!

次回は8/2(木)奈良県産業会館で開催されます。
ご来場お待ちしてまーす(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿