2018年8月3日金曜日

KIDS&ガールズクラフトFESTA!!2018    中和会場に出店しました!

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ」店長のgalachaです!                                       

                                                         北和会場に続き
KIDS&ガールズクラフトFESTA!!2018中和会場出店しました!
こちらでも開始前からたくさんのお子ちゃま達が
並んでくれました(#^.^#)

はんくらかふぇのブースでも
男の子も!女の子も!そして大人の方も!ご参加いただき
素敵な作品が完成しました(●^o^●)
一部ですがご紹介!!

今年もたくさんの方にご参加いただき
ありがとうございましたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿