2019年5月7日火曜日

プロカメラマン写真撮影&キットパスを使った          てがたアートイベント2019/5/6

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!

                                                                                               西武大津店育ママ(はぐまま)センターまなびの広場で
プロカメラマンの写真撮影&キットパスを使ったてがたアートの
イベントをやらせていただきました。
                                                          写真撮影はフォトグラファーの蛭子美和子先生が担当
バック型アルバムはキットパス大津校の谷口勝美先生と
一緒に担当させていただきました。 
今回は「母の日にレインボーフラワーを贈ろう」をテーマに
バック型アルバムを製作しました。
どのファミリーもお母さんへの感謝の気持ちあふれる
ステキな作品を作られていました!(^^)!
たくさんの笑顔が見れてほっこりしました。
ご参加いただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿