2019年7月26日金曜日

第5回ゆるクラフトの会

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!

第5回ゆるクラフトの会を開催しました!                                         

                                                            今回のクラフトはMISAKOさんの「ボールペンイラスト」でした。                            ノルマは3枚だったのですが私は2枚しか作れず(^_^;)

クラフトの後はMISAKOさんのお家にもお邪魔しました。
素敵なトールペイントの作品があちらこちらに飾ってあり
高層マンションなのでとても眺めが良かったです!
今回もたくさんおしゃべりをして楽しい一日を過ごしました(#^.^#)
                                                            次回は9/26(木)開催
クラフト担当はルミさんの「マクラメブレスレット」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿