2019年9月8日日曜日

OSAKA手づくりフェア2019に出展しました!

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ」店長のgalachaです!                                        
                                                            OSAKA手づくりフェア2019に出展しました!
開始時間からたくさんの方がブースに立ち寄って下さいました!
今回はアルバム大使仲間の
ふみえさん、かとちゃん、みさこさん、私の4人での出展でした。
2日間でおよそ30,000人の来場者イベント
こんな大きなイベントに出展するのは初めてで
どうなることかと思いましたが
4人でなんとか乗り切る事が出来ました!
イベントを終えて反省点もたくさんありましたが
とても良い経験になりました。
来年も出たいね!と今から意欲満々の4人
また来年はバージョンアップしてみなさまと
お会い出来たらと思います。
ご来場いただきありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿