2020年7月23日木曜日

縫わずにできるやさしいがま口レッスン        「扇子ケース」を受講しました!

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!

ゆるクラ仲間のふ~ちゃんに誘っていただいて
cocochi*cafeさんの
縫わずにできるやさしいがま口レッスン「扇子ケース」を
受講しました!
 
今回はcocochi*cafeさんの
ステキなアトリエにお邪魔して来ましたよ!
 
生地選びからほんとに楽しくて
縫わずにできるやさしいがま口
・・・はまってしまいそうです(#^.^#)
出来上がってみたらふ~ちゃんと色違い(*´ω`*) 
(私はピンクの方です)
タッセルを付けたらシャレオツな作品に!
スイーツをいただきながらたくさんおしゃべりをして
楽しい時間を過ごさせていただきました。
やよい先生ありがとうございました。
またお邪魔したいです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿