2014年1月25日土曜日

ラブメモ19号リリースパーティー開催のご案内

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

ラブメモ19号の発売を記念してリリースパーティーを開催します!
ラブメモ」は国内唯一のスクラップブッキング専門誌です。 
毎回素敵な作品がたくさん掲載されています。
 
リリースパーティー(通称リリパ)とはラブメモ毎号に掲載されている
「紙1枚で作るミニブック」を一緒に作りましょう~♪ というものです。
わいわいおしゃべりしながら楽しみましょう!
今回もとぉーってもかわいいですよ(●^o^●)

それではリリースパーティーのご案内です。
開催場所・・・天理市立井戸堂公民館
開催日・・・2/13(木) 13:30~15:30
参加費・・・1,500円(ラブメモ1冊+材料+プチプレゼント付)
持ち物・・・のり、はさみ、筆記用具
募集人数・・・12名

お申込みはこちらまで  初めての方も大歓迎です!
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)
日程があわない場合はお気軽にご相談下さいネ。

今回リリースパーティーで作るプロジェクトはこんな感じです ↓
プレゼントにもぴったりですよ~!

(実際に使用する材料は異なる場合があります。予めご了承ください。)
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう~♪
ご参加お待ちしております!(^^)!

スクラップブッキング教室では新たにインストラクター資格取得講座が始まります。
10回のレッスンを通して基礎からきっちり学ぶことができます。
必要な道具は一式ついていますので初心者さんでも安心して受講いただけます。
認定取得後はインストラクターとして活動できる他いろんな特典がありますよ!
スクラップブッキングの経験がある方もない方もこの機会に始めてみませんか?
あなたのHappy Timeをお手伝いさせていただきます(*^。^*)
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さい ↓ 出張も承っています!
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿