2014年1月27日月曜日

クロップカフェはじめます。

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

昔に比べて気軽に写真を撮れるようになりましたね。
おそらく写真を撮ったことがないという方はいらっしゃらないでしょう。
そこでおすすめしているのがスクラップブッキング!!!

かわいく飾りをつけたりジャーナル(コメントやメッセージ)を書いたり
家族の歴史アルバムとして残していけるんです。素敵だと思いませんか?

想い出の写真を眺めている時
プレゼントする相手を思い浮かべながら作っている時
出来上がった作品やアルバムを見返している時
・・・すべてがHappy timeなんです。

それは数あるクラフトの中でも群を抜いているのではないでしょうか。
と私は思っています(*^。^*)
スクラップブッキングにはセラピー効果もあるとされ
医療現場でも実際に取り入れられているんですよ。

いつでもどこでも写真が撮れて便利なだけに
写真の量もハンパないと思います\(◎o◎)/
それをすべてスクラップブッキングの作品として残していきたいとこですが
・・・なかなか追いついていかないのが現状です(-_-;)
時間がもっとたぁーっぷりとあればいいんですが。

~ただ貼るだけのアルバムじゃ味気ない~
~忙しくてやる時間がない~
~かわいくしたいけどなかなか続かない~

そんなお悩みをお持ちの方に
写真整理を目的としたクロップカフェを開催します。

簡単でかわいいアルバム作りをお手伝いさせていただきます。
あなたにHappy timeを(^_-)-☆
是非一緒に素敵なアルバムを作りましょう~♪

開催場所:クラフトハートトーカイイオンタウン天理店
開催日:毎週金曜日10:15-11:15
参加費:1,050円(4月より1,080円になります)
2月より開催します。是非!ご参加下さいネ(^_-)-☆
お問合わせ・お申込みはこちらまで ↓ 出張も承っています。 
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿