2014年6月4日水曜日

ラブメモ+1号に掲載していただきました!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

6/2に発売されたラブメモ+1号
もうお手に取ってご覧いただけたでしょうか?
光栄にも私の作品を掲載していただきました。 
こちらの作品はいつもお世話になっている
Hair Brand shigekiさん
リニューアルOPENのお祝いとして
生徒さんから依頼されて
作らせていただいたものなんです。

お店の従業員さんやお店に来て下さるお客様が
Happyな気持ちになってもらえたらいいな
という思いで作らせていただきました。
記念すべき!ラブメモ+1号に掲載していただいて
ほんとにうれしいです!(^^)!

そして前回ラブメモ19号のリリースパーティー開催レポートも
掲載していただきました!
初開催で掲載していただけるなんてほんとうれしすぎです(*^。^*)

そこでラブメモ+1号の発売と掲載記念をお祝いして
リリースパーティーを開催します!
楽しい企画を考えていますのでお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿