2014年6月23日月曜日

ISA2級資格講座レッスン6~7

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

ISA2級資格講座も折り返しとなりました。
今回からミニブック編です。

12インチと比べて貼る作業よりも切る作業が
多くなってきましたがご自分でもやられているだけあって
スムーズに作業されていました。
トリマーの使い方もだいぶ慣れてきたそうです(笑)
 
レッスン6とレッスン7が終了しました。
今回もとってもかわいく完成されていましたよ!

余談ですがお子さまが会うたびに少しずつ
出来る事が増えていてその成長を見せて
いただくのも楽しみの一つになっています。
 
もうすぐハイハイが出来るのかな?
小さな歯も生えてきたのかな?と(*^。^*)
 
そろそろハーフバースデーのお写真を撮りに行かれるそうです。
とても表情豊かになってきているので
またかわいいお写真がいっぱい撮れそうですね。
私がそのお写真でスクラップしたいです!なーんて(●^o^●)
 
今回のリリ-スパーティーではそんな素敵なお写真を
お借りしてサンプルを作らせていただいています。
リリースパーティーのご案内はまた改めて(^_-)-☆
 
10回のレッスンを通して基礎からきっちり学ぶことができます。
必要なツールは一式ついているので初心者さんでも安心して受講いただけます。
資格取得後はインストラクターとして活動できる他いろんな特典がありますよ!
スクラップブッキングの経験がある方もない方もこの機会に始めてみませんか?
あなたのHappy Timeをお手伝いさせていただきます(*^。^*)
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さい ↓ 出張も承っています!
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿