2014年8月4日月曜日

ゼンタングル講習

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

先日ゼンタングル講習に参加して来ました。

ゼンタングルってなあに?の状態で申込み
全く知識のないまま参加(-_-;)

大丈夫かな?という心配はよそに
いずみ先生のトークはとても軽快でわかりやすく
時には笑わせていただきました!(^^)!
元アナウンサーという経歴にも納得!
とってもお綺麗な方でした。

いくつかパターンを教えていただいて書いた
初めてのゼンタングル!!
二度と同じものは書けないのが
はまる要素なのかもしれませんね。
みんなで書いたホワイトバージョン 
そしてブラックバージョン

同じパターンでも出来上がりは
それぞれ全く違っておもしろい(#^.^#)

紙とえんぴつさえあれば場所を問わず
いつでもどこでも出来るゼンタングル!
グルグルグルグル書きたくなりますネ(^_-)-☆

また新しい世界に飛び込んでしまいましたが
とっても新鮮でした\(◎o◎)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿