2014年8月3日日曜日

雑貨屋さんへ行こう!~奈良編④~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

最近近所で気になるお店を発見!!
その名も「あっこのHIMITSUKITI
ネーミングからしてめっちゃ気にならないですか?!
何度か行ってみたんですがなかなかタイミングがあわず(>_<)
先日お電話してようやくオーナーさんにお会いする事が出来ました!(^^)!
イベントに出展されてる事が多いそうです。

お店に入るなり「素敵!素敵!」の連発
当然変な客だと思われたでしょーねー(-_-;)
プリザーブドフラワーと雑貨のお店。
ほんとにそのまま持って帰りたいぐらいの
素敵なお店でした(#^.^#)

お近くに来られた際はぜひぜひ!行ってみて下さいネ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿