2014年7月31日木曜日

いろいろマルシェ

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

なかなかアップ出来ずにいましたが
いろいろとマルシェに出かけていました!(^^)!

まずは5月に行ったPocket Marche
miniポケ-4th-けいはんな

以前行った針テラスの2倍のお店が出展されていたので
見ごたえありました。

見るのはとっても好きなのでもちろん!全店周りましたが
やはり胸おどるのは毎回決まったお店(●^o^●)
自分の好みもなんとなくわかってきました。
スクラップブッキングのお店も出展されてましたよ。
 
6月には地元天理で開催されていたならマルシェ
行ってきました。
初の試みだそうです(*^。^*)
印象としては飲食店が多かったかな。
私の好きな雑貨屋さんが
数店しかなかったのがちょっと残念でした(>_<)

そして7月はカラフルマルシェ
自宅から車で30分のところで開催されてました。
屋内なので天気の心配もなし!
ゆっくり見て周れましたよー(^_-)-☆
WSも大盛況。
お子ちゃまもたくさん受けてました。
あれもこれも受けたかったけど
悩み抜いて選んだのがコレ!
はりねずみちゃん(^^♪)
めっちゃかわいくないですか?
いびつなところがhandmadeらしいでしょ?!
久しぶりの針仕事。
ちくちく楽しかったー。
左のかわいい作品は粗品でいただきました。
なんて!太っ腹!
 
次はどこ行こ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿