2014年7月16日水曜日

ラブメモ+1号リリースパーティー開催!!と    ISA2級資格講座レッスン10

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

ラブメモ+1号リリースパーティーを開催しました!
台風の影響が心配されましたが
大きな影響もなく無事に開催することが出来ました!(^^)!
 
皆さんが作られた作品です  ↓ (写真ブレててすいません^^;)
同じ材料でもそれぞれ個性があって
素敵に作られてますね!(^^)!

型紙がついているのでペーパーを替えて
お家でも色々作ってみて下さいネ(^_-)-☆
 
そしてPunch Board作品がこちら ↓
お一人ずつPunch Boardを体験していただきました。
Punch Boardの使い心地はいかがだったでしょうか?
 
今回初めてお会いする方もいらしてドキドキでしたが
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(#^.^#)
ご参加いただきありがとうございました!!!

残念ながら今回ご参加いただけなかった方は
別途日程を設けて開催させていただきたいと思います。

リリースパーティーは半年に1度の開催となります。
また楽しい企画を考えたいと思いますので
次回もどうぞお楽しみにー(^_-)-☆
 
そしてついにISA2級資格講座レッスン10が終了しました~。
長かったようであっという間の10回レッスンでしたが
終わってみればなんだか寂しいですね。
生徒さんと一緒に私もたっくさん学ばせていただきました!
こちらの生徒さんはすでにお教室を開講されています。
私も微力ながらこれからのご活躍を応援させていただこうと
思っていますのでどうぞ宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿