2014年7月19日土曜日

第2期 ISA2級資格講座開講!!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

今月から新たにISA2級資格講座が始まりました。
スクラップブッキング歴も長く
すでに他の資格もお持ちですが
基礎からしっかり学びたいということで
この度受講されることになりました。

1期の方はハイペースでの開催でしたが
2期の方は毎月レッスン2つずつ進んでいきます。

今回も生徒さんのご希望で出張させていただいています。
受講される方のご希望のスタイルで開講させていただいています。

資格講座といえばすごぉーく勉強するんだろうなという
イメージがおありかと思いますが全くそんな事はありません。
楽しみながら学べる!というところがポイントです!(^^)!
この夏新しい事&楽しい事始めてみませんか?

 
10回のレッスンを通して基礎からきっちり学ぶことができます。
必要なツールは一式ついているので初心者さんでも安心して受講いただけます。
資格取得後はインストラクターとして活動できる他いろんな特典がありますよ!
スクラップブッキングの経験がある方もない方もこの機会に始めてみませんか?
あなたのHappy Timeをお手伝いさせていただきます(*^。^*)
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さい ↓ 出張も承っています!
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿