2014年7月4日金曜日

ISA2級資格講座レッスン8~9

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

ISA2級資格講座も大詰めとなりました。
作業が多いレッスン8とレッスン9
生徒さんが作品を完成された頃には
私も大作を作り終えたような達成感を味わう事ができました!(^^)!

そしてお写真を貼られて完成されたミニブックは
とっても素敵(#^.^#)
飾っているだけで存在感バッチリです(^_-)-☆

さて今回で実技は終了です。
次回は最終章~。
とっても大切な内容なので気を引き締めて
最後までがんばりましょう~♪

10回のレッスンを通して基礎からきっちり学ぶことができます。
必要なツールは一式ついているので初心者さんでも安心して受講いただけます。
資格取得後はインストラクターとして活動できる他いろんな特典がありますよ!
スクラップブッキングの経験がある方もない方もこの機会に始めてみませんか?
あなたのHappy Timeをお手伝いさせていただきます(*^。^*)
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さい ↓ 出張も承っています!
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿