2014年7月17日木曜日

レタープレス体験会

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

P+creaさんにお邪魔して
レタープレス体験会に参加して来ました!
どんなふうになるんだろう?と興味深々でしたが
普通の紙がとっても素敵な作品になっちゃうんです\(◎o◎)/!
インクや紙のタイプによって出来上がりは様々。
これは色々と楽しめそうです!(^^)!
紙によっては革のように仕上がったり。

活版印刷の方も来て下さって
本当に身になる体験会となりました。
お忙しい中ありがとうございました。

以前からあったものですがここにきて
また人気が再燃してるらしいです。
 
とっても楽しいので皆さんも機会があったら
是非!やってみて下さいね(^_-)-☆
 
そしてもちろん体験会の後はBreak time(●^o^●)
皆さんとのおしゃべりも楽しかったです(^^♪

これはまた買っちゃいそうな予感
ツール大好きgalachaでした(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿