2015年12月16日水曜日

クリスマスクロパ2015~はんくらかふぇ~

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

はんくらかふぇでクリスマスクロパを開催しました!

持ち寄りで各自が作りたいものを作る
クロパ形式での開催でした。
ちょうど新刊のラブメモ+4号が発売されたので
プチリリパをやったり、スタンプでATCを作ったり
それぞれ思い思いに楽しみました。
私もとっても楽しかったです(●^o^●)
やっぱりクロパって楽しいものですね!(^^)!
ご参加いただきありがとうございました。

来年も楽しい企画をドシドシ考えていきたいなと
思っていますのでお楽しみにー(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿