2015年12月9日水曜日

うれしすぎる!!ステキなできごと!!

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

新しく発行されたラブメモ+4号もうご覧になられましたか?
今回の号にも私の作品を掲載していただきましたが
そんな事はどうでもいいくらいステキなできごとがありました!
いつもはんくらかふぇにお越し下さるM・Mさん。
12インチはまだ作った事がないと
クロップカフェ(スケッチで12インチ)に参加されて
初めて作られた作品がこちら ↓
今回の号のテーマの一つでもある
「ペットの写真でスクラップブッキング」にピッタリだったので
投稿をお勧めしたところ見事!掲載が決まりました。

それだけでもスゴイことなのに
なんと!表紙にまで採用されちゃったんです\(◎o◎)/!

初めての12インチでラブメモに掲載
そして表紙にまで採用されちゃうなんて
こんな快挙過去にないんじゃないかしら?と
自分の事のようにテンション上がってしまいましたー(●^o^●)

ちなみに私の作品はこちら ↓  
ぜひぜひ!ラブメモ+4号ご覧になってみて下さいネー!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿