2017年1月10日火曜日

キュレーター作品第1号

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

メモリーパレットカンパニー
ブランドキュレーターチームがお送りするブログ

{ハンドメイドhappy}では
毎週金曜日に担当ブランドが作品をアップしています!

今週は私が担当させていただいているJillibean Soup
ユッキーさんこと大坪幸代さんが
カッコイイ作品をアップしてくれているので
ぜひ!ご覧になってみて下さいね!(^^)!

そこで私も
キュレーター作品第1号
「snowman card」を作ってみました!
簡単なのですぐに作れちゃいますよ(#^.^#)
白のカードストックを用意し
A6サイズもしくは4×6インチサイズにカットします。                                                                                
                                                            パターンペーパー
白のカードストックより一周りり小さくカットして
白のカードストックに貼り付けます。
                                                             コンパスやお家にある身近なもので
直径約1.5インチと直径約2インチの円形を用意します。
今回はきれいな円形じゃなくても大丈夫なので
ハンドでカットするとさらに味が出ていいですよ!

私はこちらの材料をテンプレート代わりに使用しました。
JBS-JB0829 Shaker Card Small Circle
JBS-JB0811 Shaker Small Circle

円形をcardに配置したら
snowmanをイメージしながら
お好みで飾りつけをすれば完成!
皆さんもよかったら作ってみて下さいねー(^_-)-☆

今回使用したのはこちらの材料です。
JBS-JB1059 12x12 Herbed Hola ペーパー
JBS-JB1041 12x12 Girolles ペーパー
JBS-JB0819 Sequin 4pk Neutrals
JBS-JB0834 Clr Stmp Oh Happy Day

0 件のコメント:

コメントを投稿