2017年1月2日月曜日

第9回hancraATC展示会&交換会のご案内

こんにちは ♡ハンドメイド大好き♡ galachaです!

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!

早速ではありますが
第9回hancraATC展示会&交換会を開催したいと思います。
以下の詳細をご覧いただきふるってご参加下さい!
【詳細】
テーマ:フリル(フリルからイメージしたものであれば何でもOK)
展示期間:1/1-2/20(展示場所:はんくらかふぇ
締切日:2/20必着
お届け時期:2/末頃

【参加条件】
オリジナルATCを作っていただける方
ブログやSNSなどでご紹介してもOKな方

【展示会・交換会両方参加される方】
ATC1~3枚のご希望の枚数を手渡しかはんくらかふぇまで送って下さい。
1/1より到着次第順次展示させていただきます。
※ATCの裏には必ずハンドルネームかお名前のご記入をお願いします。

【交換会のみ参加される方】(2/20必着)
ATC1~3枚のご希望の枚数を手渡しかはんくらかふぇまで送って下さい。
※ATCの裏には必ずハンドルネームかお名前のご記入をお願いします。

【同封していただきたいもの】
・ATC1~3枚のご希望の枚数(同じデザイン・異なるデザインどちらでもOK)
・宛名記入済返信用封筒
・郵送代&梱包代100円(切手可)
※ATCの裏には必ずハンドルネームかお名前のご記入をお願いします。
※損傷防止の為ATCは1枚ずつ透明の袋に入れて下さい。

ATCとは・・・
Artst Trading Cards(アーティストトレーディングカード)の略です。
サイズは2.5×3.5インチ(約64×89㎜)でL版写真のちょうど半分になります。
スタンプだけでなくミクストメディア、スクラップブッキング
ステンシル、イラスト、コラージュ、切り絵、写真、水彩、油彩、ステッカー
マスキングテープ、ビーズ、布etc...
縦でも横でも素材も自由に楽しんで作って下さいネー(^_-)-☆

交換会はお会いした事のない方と交流するきっかけとなります。
作品タイトル、日付、ブログやメールアドレス、メッセージなど
ご自分のインフォメーションを入れてみるのもお勧めです!
もちろん強制ではありませんのでご自身の判断でお願いしますね。

hancraATC展示会を見に来ていただいた方にも
プレゼントしちゃうよ!という
心の広ーい方がいらっしゃいましたら

ぜひ!多めにATCを同封下さい(●^o^●)
(テーマに関係ないデザインでもOKです)
ご協力宜しくお願いします!

ご参加いただける方もそうでない方も

ぜひ!hancraATC展示会にご来店下さいネ!

まずはこちらまで参加表明をお願いします ↓
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)
ご参加お待ちしてまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿