2017年11月22日水曜日

第2回大阪デモ有志勉強会

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!

関西のスタンピンアップ!デモンストレーターさん達と
第2回プチ勉強会を開催しました!

今回のお題は
デイジー・ディライト・スタンプセットデイジー・パンチ作る
5~10分作品」
私は来年のカレンダーでスタンドカードを作りました。
ご都合で参加出来ない方がいらっしゃって残念でしたが                                                            今回も皆さんの素敵な作品を見せていただいて
とても勉強になりました!
次回も楽しみでーす!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿