2017年11月5日日曜日

フォトジェニック・ハンドクラフト フェス2017 in Osakaに出展しました!

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!


11月3日(金祝)、4日(土)に開催された
フォトジェニック・ハンドクラフト フェス2017 in Osaka!!
はんくらかふぇは4日(土)に出展させていただきました!
クラフト好きの皆さんが
それぞれ楽しい時間を過ごされていました!(^^)!
お手伝いいただいたRamiさんとayaちゃんが
持参してくれたブライスちゃんも大人気(#^.^#)
はんくらかふぇのブースにも立ち寄っていただき
ありがとうございましたー!
                                                            最後はスキャンカットが当たる抽選会で大盛り上がり!!
楽しい一日となりました(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿