2018年9月8日土曜日

2018OSAKA手づくりフェアに行って来ました!

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!

2018OSAKA手づくりフェアに行って来ました!

今年はこちらの「マーカーアート」を受けてみました。
下絵は書いてあるのでポストチョークを使って1時間足らずで完成!!
水で消えるので何度でも好きな絵を書くことが出来るそうです。
せっかく書いたのでしばらくはこのまま飾っておこうかな(#^.^#)

他にも手作り好きにはたまらないショップが盛りだくさんでした!
いつか出展者側で出てみたいです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿