2018年9月15日土曜日

アトリエ・ビーラボに行って来ました!

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!

先日の2018OSAKA手づくりフェア
体験した「マーカーアート」。
アトリエ・ビーラボがOPENされるというので行って来ました! 
ステキな作品が所狭しと飾ってあって大興奮\(◎o◎)/!
東京からまり子先生も来られていて
シズクたっぷりフルーツの講座を受けさせていただきました。
私が選んだのは「栗」。
難しめだとは聞いていましたがやはりサクっとは進まず(^_^;)
たくさん助けてもらいながら何とか完成!
まり子先生と写真を撮っていただいたり
初めてのチョークアートを体験させていただいたり
※右側が私が作った作品です。
大満足の一日でした(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿