2020年1月7日火曜日

第4期パステリア書インストラクター認定講座①

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ店長のgalachaです!

昨年はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
今年も楽しいクラフトを企画していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします!

今年のクラフト初めはパステリア書講座でした。
最近はパステリア書講座をリクエストしていただく事も多くて
うれしい限りです(#^.^#)
                                                     
第4期パステリア書インストラクター認定講座①を開催しました。
 
yukoさんの作品です。
受講された方です。
パステリア書も手形アートに取り入れたいとの事で今回受講されました。                                          
そして私が作った作品はこちら 
また新しい色合いの作品が増えて嬉しいです(●^o^●)
 
パステリア書講座のリクエストを受付けています。
対面講座、出張講座、オンライン講座も可能ですので
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。
galacha★inets.jp(★部分を@に変更してから送信して下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿