2020年1月8日水曜日

おうちパンマスター認定講座①

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ」店長のgalachaです!

先日の第7回ゆるクラフトの会でおうちパンを体験してから
すっかりおうちパンにはまってしまい(笑)
cotta運営おうちパンマスター認定講座を受講することにしました。

第1回目はドデカ3種
ドデカフォカッチャ・ごまチーズ・マンゴークリームチーズでした。

聞いていた通り成形は簡単で短時間!!
ドデカ3種あっという間に完成しました。
 
最後は待ちに待った試食タイム
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてました(;・∀・)       

0 件のコメント:

コメントを投稿