2020年9月1日火曜日

2020KIDS&ガールズクラフト体験!!と    出張ななぱinハンドメイド雑貨Rに      参加しました!

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
  「はんくらかふぇ」店長のgalachaです!

毎年夏休みに出店させていただいていた
ならリビング主催「KIDS&ガールズクラフトFESTA!!」

今年は新型コロナウイルスの影響で開催が難しく
2020KIDS&ガールズクラフト体験!!」7/3-8/31
手作りキットで参加させていただきました。
イベントとは異なり子供たちの笑顔や
完成作品が見られないのがとても残念ではありますが
きっと楽しんで作っていただけていると信じています!(^^)!

そして同時進行で
出張ななぱinハンドメイド雑貨R」8/1-8/31にも
参加させていただいていました。

おかげさまで両イベントとも無事に終了しました。
たくさんの方にお求めいただきありがとうございました!

はんくらかふぇLINE公式アカウントでは
お得なクーポンやキャンペーン情報など
最新情報をいち早く!お届けしています。
ぜひ!友だち登録をお願いします!(^^)!

はんくらかふぇLINE公式アカウント
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿