2020年9月26日土曜日

mino.birdさんのプレゼント企画当選しました!

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ」店長のgalachaです!

mino.birdさんのプレゼント企画に当選しました!
私はピンク色を送っていただきました。
エアおさんぽマルシェでもご一緒させていただいた
mino.birdさん。
かわいくてステキな作品を作られます。
そしてなんといってもリーズナブル。
時々イベントでご一緒させていただきますが
いつも長蛇の列が出来ています。
 
またお人柄もとても良い方で
癒し系というかほっこりさせていただいています。
 
あまりアクセサリーを身につけない私ですが
お出かけするのが楽しみになりました(#^.^#)
 
mino.birdさんありがとうございました!
大事に使わせていただきますね!(^^)! 
 
はんくらかふぇLINE公式アカウントでは
お得なクーポンやキャンペーン情報など
最新情報をいち早く!お届けしています。
ぜひ!友だち登録をお願いします!(^^)!
はんくらかふぇLINE公式アカウント
友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿