2018年11月11日日曜日

日本理化学工業工場見学と            Asami先生のキットパス勉強会

ハンドメイドとクラフトが楽しめる雑貨屋さん
はんくらかふぇ」店長のgalachaです!

念願だった日本理化学工業工場見学に行って来ました!
ダストレスチョークやキットパスがどのように作られているのか
色々見せていただきました!
優しく丁寧に案内して下さった日本理化学工業の大山社長(画像中央)
今回ご一緒していただいたキットパスアート本部認定講師
滋賀県大津校の谷口先生(画像左)
大変お世話になりありがとうございました!

次の日はチョークアートatoa Asami先生の
キットパス勉強会に参加しました
午前は「キットパスでチョークアート基礎講座」
キットパスの持ち方から光の入れ方
スタンプ転写の方法などを教えていただきました。
私が書いたイチゴ 
午後は「キットパスでチョークアートアドバンス講座」
レタリングの基礎から応用までを教えていただきました。
そして最後にサンドイッチを描いたのですが
・・・まだまだ練習がいりそうです(^_^;)
今回Asami先生の素敵な作品をたくさん見せていただいて
キットパスの無限の可能性を改めて感じる事が出来ました。
とてもわかりやすく教えていただいたAsami先生
ありがとうございました!

またいつか日本理化学工業に伺える日を夢見て
キットパスでチョークアート続けていきたいと思います!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿